採用情報

クイックガイド
TEL:047-366-7000(代表)
FAX:047-366-7028(代表)
〒271-0077 千葉県松戸市根元473-1

採用情報

院長メッセージ

新東京病院に入職を考えてくれているみなさんへ

新東京病院は開院以来、地域の先生方のみならず地元の皆様から"非常に高い医療レベル"を提供していることで信頼を得てきてきた病院です。
当院は、1991年4月 松戸駅前に234床で開設しました。
2012年12月には、従来の駅前の病床数では手狭となったことから、和名ケ谷の地に新病院を開設し373床と大きな姿を構えることになりました。
以前にもまして、さらに信頼される病院・高いレベルの医療を目指しております。
また、高いレベルの知見を臨床研究結果として論文にまとめ、世界に向けて配信し、世界の患者様を救うことのできる、より良い医療の実現を次の目標としております。
また、その次の目標といたしまして、未来の患者様を救うため、後進の育成にも力を注いでおります。
皆さんが必ずしや未来の患者さんを救ってくれることを信じているからです。

病院として、医療を正しく提供すること、医の道を極めること、全て易しくはありません。
医師、看護師、各種技師、事務職の全ての皆さんの協力なくしてはもちろんいい病院は完成しません。
皆さんと一緒にいい病院を作っていきたいと思っています。

皆さんのこの新東京病院チームへの参加をお待ちしております。


   新東京病院 院長  中村淳