診療科・医療部門

クイックガイド
TEL:047-366-7000(代表)
FAX:047-366-7028(代表)
〒271-0077 千葉県松戸市根元473-1

日帰りセンター紹介

ここでは、日帰りでおこなえる下肢静脈瘤のレーザー治療や心臓カテーテル検査を中心に業務をしています。
医師の判断により 日帰りセンターを利用することになった患者様に対し、「朝来院していただき夕方には帰宅できる」をコンセプトに毎日頑張っています。
当日初めてお会いする患者さんが多いので、前日の電話面談で詳しく説明させていただき、患者さんの不安の軽減に努めています。

  

ご利用の流れ

外来診察にて 医師が 治療・検査の必要があると判断し、患者様が日帰りでの治療・検査を希望される場合、医師の判断により 日帰りセンターを利用するか否かを決定いたします。

日帰りセンターでおこなっている治療・検査

※すべての患者さんが日帰りセンターを利用できるとは限りません。センター利用の可否は、医師が判断いたします。

 下肢静脈瘤に対する血管内レーザー治療
 心臓カテーテル、血管造影検査

場所:新東京病院 3階

1. 新東京病院 エレベーターで3階にお上がりください。

2. エレベーターを降りると、「日帰りセンター」の案内看板(立て看板)が置いてあります。
  看板に書かれている矢印が示す方向にお進みください。


エレベーターを降りると案内の立て看板があります。
近づいていくと、「日帰りセンター」と矢印が書かれています。

3. 進んでいくと、正面のドアの横に、案内看板が立っています。
  さらに、看板に書かれている矢印が示す方向を 向いてください。


2つめの案内立て看板があります。
近づいていくと、同じく 「日帰りセンター」と矢印が書かれています。

4. 矢印の方向に向くと、視界の左側に 案内看板が立っています。
  看板に書かれている矢印が示す方向にお進みください。


3つめの案内立て看板があります。
近づいていくと、また同じく 「日帰りセンター」と矢印が書かれています。

5. 矢印の方向に向くと、廊下が続いています。
  廊下の一番手前 右側の部屋が、日帰りセンターです。


廊下の右側に、「日帰りセンター」があります。